ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

絶景ドライブ

夜景は撮れなかったものの、ぼうやの乗馬撮影を堪能し、モニュメントバレーを後にする。


モニュメントバレーも絶景だけど、その周辺もまたなかなかの絶景。
絶景ドライブ_c0187779_4564726.jpg




今年は雪景色だったし。
絶景ドライブ_c0187779_4571535.jpg




この辺りは既に何度も走っているので、懐かしい景色に出くわすこともしばしば。
絶景ドライブ_c0187779_4573537.jpg

ここは一年前も気になった場所。



映画「カーズ」で出てくる岩にそっくり。
絶景ドライブ_c0187779_4575195.jpg




そのふもとにある独特な風車。
絶景ドライブ_c0187779_458267.jpg

このタイプの風車はアメリカとオーストラリアでしか見たことがないけど、
荒野にぽつんとあるとなかなか絵になるので好きなんです。


その後も映画に出てくるような風景が続く。
絶景ドライブ_c0187779_50589.jpg




しばらく走るとすぐに雪がなくなる。
絶景ドライブ_c0187779_51113.jpg




そしていつも通る度に思い出す不思議な二本の角。
絶景ドライブ_c0187779_513323.jpg




延々と続く絶景の中をだらだらと走る贅沢なドライブ
絶景ドライブ_c0187779_4581533.jpg




地平線まで続く送電線
絶景ドライブ_c0187779_4583153.jpg



ここで左に曲がるとインディアンの遺跡。
絶景ドライブ_c0187779_515849.jpg

さすがにこの日は立ち寄らず。


そして見えてくる見慣れた風景。
絶景ドライブ_c0187779_4585634.jpg

この山の上にこの日の宿フラッグスタッフがあります。



こうしてフラッグスタッフに向かうのは既に3回目か、4回目か・・・
絶景ドライブ_c0187779_459334.jpg

もう、わからなくなるくらいに何度も行っているのに、全く飽きない絶景と夕焼けの
ドライブを楽しんだのでした。



↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2013-02-21 08:21 | アメリカ