ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

2012年 総集編②

2012年総集編の続き


7月
夏休みでは久しぶりのオーストリアへ

ザルツブルグのレジデンツ
2012年 総集編②_c0187779_3554291.jpg

ぼうやが生まれて半年の頃に、旅した場所を3年ぶりにめぐる旅、、、


そして、バッハウ渓谷のメルク修道院を見て
2012年 総集編②_c0187779_3581134.jpg




やけにおしゃれなホテルでのんびり過ごしたのでした。
2012年 総集編②_c0187779_710053.jpg




そして3年前には行けなかったチェコの世界遺産の町チェスキークルムロフを散歩し
2012年 総集編②_c0187779_221842.jpg



今まで行こうとして行ってなかったドイツ ローテンブルグにも立ち寄り
2012年 総集編②_c0187779_2401119.jpg

行きそびれていた場所を網羅したのでした。



そして、オーストリア・チェコ・ドイツ旅行の後。
これもぼうやが赤ちゃんの頃に行って以来のMidi駅の遊園地。
2012年 総集編②_c0187779_17202723.jpg

完全にむき出しの観覧車に何度も乗りました。



8月
ぼうやと二人で初めての遠出(でも日帰り)
ベルギー随一の絶景、巨人の墓でお弁当を食べてから・・・
2012年 総集編②_c0187779_4315147.jpg




お城を見て
2012年 総集編②_c0187779_2593883.jpg



本当なら家に帰るくらいの時間に、目的地ダチョウ牧場に到着。
2012年 総集編②_c0187779_1245073.jpg




今年は2年に一度のフラワーカーペット。
2012年 総集編②_c0187779_6432640.jpg




久しぶりにアントワープにも行って
2012年 総集編②_c0187779_483414.jpg




9月
夏の間はずっと来客続きだったので、しばしの休憩。
ぼうやがお腹に居た頃以来のナミュール城砦を散歩。
2012年 総集編②_c0187779_0514662.jpg




10月
休暇を使って憧れの豪華客船での地中海クルーズ

2年ぶりのアルベロベッロに行き、
2012年 総集編②_c0187779_741485.jpg



オリンピック発祥の地でかけっこをして
2012年 総集編②_c0187779_19132433.jpg



ずーっと行きたいと思っていたサントリーニ島を駆け足で観光し、
2012年 総集編②_c0187779_447162.jpg




パルテノン神殿
2012年 総集編②_c0187779_661223.jpg



フォーマルディナーに着物で参戦
2012年 総集編②_c0187779_17371211.jpg



ドブロブニクの旧市街と一気にメジャーな観光地を網羅したのでした。
2012年 総集編②_c0187779_627671.jpg



11月

4連休を使って憧れのバルセロナへ。

サグラダファミリアはその迫力と行列の長さに圧倒され、、、
2012年 総集編②_c0187779_3433782.jpg



グエル公園では憧れのとかげのオブジェを楽しんだのでした。
2012年 総集編②_c0187779_072477.jpg



12月
今年も恒例のサンニコラ参拝。
2012年 総集編②_c0187779_0565469.jpg

2年前には号泣していたのに、いまでは(物欲にまけて)この笑顔。




そして、この年末は・・・別の大陸へ飛びます。
上手くネットの環境があれば、ブログ更新予定。
無ければ、、、良いお年を!



↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2012-12-19 08:03 | 全般