ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

謎の関取の銅像へ

とある晴れた日曜日の午後。


ぼうやを連れて近所の公園へ
謎の関取の銅像へ_c0187779_2515622.jpg




大好きな鳥達のところへ走るぼうや。
謎の関取の銅像へ_c0187779_2335775.jpg




相変わらず迫力のある白鳥達。
謎の関取の銅像へ_c0187779_252553.jpg

この日はパンを持参していなかったため、眺めるだけとしました。



ボート乗り場の売店で、アイスクリームを購入。
謎の関取の銅像へ_c0187779_253516.jpg

もう少しお金を持ってきていたらボートに乗れたのに・・・散歩だったからアイスクリーム分の
お金しか持ってきてなくて。



前方で鳥に囲まれるご婦人を発見。
謎の関取の銅像へ_c0187779_254420.jpg




自分でエサをまいているので、襲われているわけではないけど・・・
謎の関取の銅像へ_c0187779_2541426.jpg




エジプシャングースがこんなにも沢山いるとは
謎の関取の銅像へ_c0187779_254246.jpg




コレもすごい光景。
謎の関取の銅像へ_c0187779_2543526.jpg




続いて数ヶ月前から気になっていたものに接近してみることにしました。
謎の関取の銅像へ_c0187779_2544583.jpg




ある日突然現れた関取の像(巨大)
謎の関取の銅像へ_c0187779_2563781.jpg

数ヶ月前に急に現れましたが、、、誰が何のためにここにおいたのか一切が不明でした。



この像、結構怖い顔してるわ・・・
謎の関取の銅像へ_c0187779_2554730.jpg




っと思ったら横に作者の名前が、
謎の関取の銅像へ_c0187779_2551855.jpg

つまり芸術作品だということですね。



ぼうやはさほど興味はなく・・・
謎の関取の銅像へ_c0187779_33106.jpg



池のほとりのお散歩を続行
謎の関取の銅像へ_c0187779_381168.jpg




落ちている木の枝を拾っては、池の水をかき回すぼうや。
謎の関取の銅像へ_c0187779_394189.jpg




なにが一体彼をかきたてるのか、、、こうして池の周りを一周回ってから帰宅したのでした。
謎の関取の銅像へ_c0187779_31027.jpg



例の関取の銅像。
作者のサイトを見てみましたが、ブラウザのトラブルなのかページはちゃんと見れず、
ろくな情報は得られませんでしたが、とにかく他にも関取の銅像を作っているみたいです。

http://www.alexandragestin.com/alexG/

他にも何体か、関取銅像を作っているようです。
http://www.alexandragestin.com/alexg/fr/expos.cfm

数ヶ月前からの謎が解けたような、、、そうでもないような、、、、
そんな結果でした。


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2012-09-02 07:08 | ベルギー生活