ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

個人的MVP

2年越しの秘策を引っさげて日の出前にサンマルコに行ったのに、
寒さと雪に阻まれて空振りに終わったヴェネチア旅行2日目。

ホテルに戻ってチェックアウト時間ぎりぎりまでふて寝をして、
もう一度出撃。



外に出ると、もう雪はほぼ解けてしまい、空は晴れてぽかぽか陽気。
個人的MVP_c0187779_6482217.jpg



こ、、、これは、、、



やっぱり!仮装の人がうじゃうじゃいる!
個人的MVP_c0187779_649283.jpg

頭がうじゃうじゃした人。



去年の盛況を思い出すような、本気の仮装の人がたくさん。
個人的MVP_c0187779_725827.jpg

おいおい、、、日の出前に集合してくれよ。



本気の仮装の人と、本気で撮る人。サンマルコ広場は大混雑。
個人的MVP_c0187779_733629.jpg


以下、そんな本気カメラマンを掻き分けながら、こっちも必死で撮った写真を紹介。



前日も見かけた青い二人。仮装度は低いけど、統一感がかっこいい。
個人的MVP_c0187779_726539.jpg

空も青い。ベルギーではなかなか見れないような青空。



こちらも前日も見かけたオレンジさん。
個人的MVP_c0187779_7452624.jpg




サンマルコ寺院が背景に似合う衣装。
個人的MVP_c0187779_7501013.jpg




衣装の完成度はもう一歩だけど、背景のドゥカーレ宮殿がGOOD。
個人的MVP_c0187779_750358.jpg




赤と黄色
個人的MVP_c0187779_753597.jpg




まったくテイストが違うのにコンビを組んでいた(のかは知らないけど)二人。
個人的MVP_c0187779_812416.jpg




こっちの人の凝った衣装もいいけど
個人的MVP_c0187779_815618.jpg




青い人の真っ青な目が印象的でした。
個人的MVP_c0187779_83313.jpg




鳥人間
個人的MVP_c0187779_835210.jpg




演歌歌手とかでいそうな・・・
個人的MVP_c0187779_85454.jpg



白と黒
個人的MVP_c0187779_891252.jpg



最後に今回の仮装の人たちのなかで、個人的に最も気に入った衣装


ミラーマン
個人的MVP_c0187779_7251918.jpg

手に持っている槍の先端と、頭の飾りと、盾が本当に鏡なんです。
これは去年も含めてもトップクラスの出来栄え。

でも、きれいな背景の場所へ移動するのを待っている間に見失っちゃって・・・
個人的には今年のMVPです。


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2012-02-26 03:37 | イタリア