ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

雰囲気のある街並み

運河沿いをお散歩してチーズを買ったゴーダの町。


滞在時間は2・3時間程度なんですが、、、あまりにも綺麗な街並みだったので
久しぶりに写真を撮りまくったのでもう少し紹介します。


運河沿いの通りから、ぶらっと教会沿いの路地へ入ったところ。
雰囲気のある街並み_c0187779_718545.jpg



微妙に古い手すりとか、石畳とか・・・良い雰囲気。
雰囲気のある街並み_c0187779_7204462.jpg



左側が大きい教会。
雰囲気のある街並み_c0187779_7231321.jpg

ここ、、、夜撮りに来たい!


教会から運河を挟んだ反対側にあった博物館。
雰囲気のある街並み_c0187779_7232856.jpg

門を越えると・・・


中庭みたいな感じ。でも、なんの博物館だったのかはわからなかった。
(結局、博物館そのものには入館してないから)
雰囲気のある街並み_c0187779_7182234.jpg




中庭の中のカフェで・・・
雰囲気のある街並み_c0187779_7221060.jpg



キック!
雰囲気のある街並み_c0187779_721912.jpg

見た目は女の子っぽくても、やることは男の子なんです。



そして綺麗な街並みを・・・
雰囲気のある街並み_c0187779_7235531.jpg



走り回るぼうや。
雰囲気のある街並み_c0187779_7252229.jpg

ここは狭くて車は絶対に来ないので、ぼうやが走り回っても安心。



教会に見とれるぼうや
雰囲気のある街並み_c0187779_7261448.jpg




ベンチに座って水分補給
雰囲気のある街並み_c0187779_7263148.jpg




たそがれるぼうや
雰囲気のある街並み_c0187779_7264467.jpg




こうして教会周辺で、、、
雰囲気のある街並み_c0187779_72949100.jpg


雰囲気ある街並みをぼうやと楽しんだのでした。
雰囲気のある街並み_c0187779_7275630.jpg




↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2011-10-26 06:57 | オランダ・ルクセンブルク