ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

突然クレラップ

もう2週間くらい前の話ですが・・・


仕事から帰ると、ぼうやが・・・
突然クレラップ_c0187779_6591426.jpg

さっぱりしてました。


これは・・・クレラップのCMの女の子みたいだ。


そんなクレラップなぼうやを連れて出かけたのは、
なぜか最近巨大な植木鉢が設置された・・・
突然クレラップ_c0187779_651339.jpg



グランプラス。
突然クレラップ_c0187779_656442.jpg




こういう髪型になるとちゃんと男の子に見える(気がする)。
突然クレラップ_c0187779_6522982.jpg




絶好超で広場を走り回るぼうや。
突然クレラップ_c0187779_653195.jpg

最近のぼうや、走りながら「はやい!」とか自画自賛してくれます。



でも、車に乗っている時に、急加速とか急ブレーキで体が揺れたときにも「はやい!」と
言ってビビッてます(怖がりなので・・・)
突然クレラップ_c0187779_653331.jpg




グランプラスの広場にあるゴディバ本店
突然クレラップ_c0187779_653492.jpg



広場の端にある階段を登って・・・
突然クレラップ_c0187779_6553643.jpg



隙間から覗くぼうや
突然クレラップ_c0187779_6571686.jpg




ぼうやが見ている景色はこんな感じ。
突然クレラップ_c0187779_6582965.jpg

何度来ても(車で15分くらいでいけるので本当に何度も行っている)ここは綺麗だなぁ・・



この日のぼうやはこの隙間から覗くのがツボだったらしく、何度もやってました。
突然クレラップ_c0187779_70340.jpg




顔・・・挟まってない?
突然クレラップ_c0187779_702960.jpg




最近は走るスピードもあがってきて、こうして追いかけながら撮影するのが大変になってきました。
突然クレラップ_c0187779_705533.jpg



完全にピン抜けですが・・・背景に合わせたってことにしてください。
突然クレラップ_c0187779_711785.jpg




こうしてクレラップちゃんは元気に遊んでいたのでした。
突然クレラップ_c0187779_713488.jpg



こちらが本家のクレラップちゃん

こうして改めて見てみると髪型はだいぶ違うけど・・・なんとなく似てるかと。


こちらがインチキ クレラップちゃん

別にクレラップとは関係ないですが・・・あまりにかわいかったのでアップしてみました。

これなあに?→おしり!(これはぼうやの体に塗る保湿クリーム。ぼうやはオムツかぶれの薬と間違えたようで・・・)
最後は「げんこつ山のたぬきさん」を歌ってます。
「だっこして、また明日!」って部分だけ。
最近は「おんぶして、だっこして、ねんねして、またあした!」っと、ほぼサビ(なのか?)を
完璧に歌ってくれます。



↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2011-05-24 07:43 | 子ども