ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

びびりっぱなし・・・


鳥にびびりまくりながら、遊んだお誕生会の翌日。


あいかわらず半目で寝るぼうやを起こしてお出かけです。
びびりっぱなし・・・_c0187779_547922.jpg




菜の花畑が広がるのどかな風景の中向かったのは・・・
びびりっぱなし・・・_c0187779_5432028.jpg



去年も行った動物園Pairi Daiza
びびりっぱなし・・・_c0187779_5473559.jpg

最近のぼうやは、動物が(車の次に)好きで、テレビに出ているキリンに向かって
「キリンさーん。おいでー!」と呼びかけるほど。

それならば本物を見せてみようと思ったわけです。


ここの動物園、ゲートを越えるとまずはふれあい広場的なものがあって、
びびりっぱなし・・・_c0187779_551573.jpg


鳥(主に怖い顔の鳥達)やら、シカ(なのか良く分からないけど体がでかい)が居ます。
びびりっぱなし・・・_c0187779_5433829.jpg

そして、入り口でエサを買っておくと、ぼうやが大好きなエサやり体験が出来ます。


ここの鳥は結構怖い・・・(顔が)
びびりっぱなし・・・_c0187779_5443256.jpg

ぼうやはこの鳥にも、積極的にエサをあげようと近寄ってましたが・・・
俺はこれは怖いわ・・・なんか口のあたりのダブダブ具合が・・・


っと思ったら、これはくちばしの皮?だったらしく、
めくれてくちばしが見えてると、さほど怖くはない・・・
びびりっぱなし・・・_c0187779_5462980.jpg

シカが熱烈キスをしてました・・・鳥は迷惑そうだが・・・


ヤギの赤ちゃんはかわいい
びびりっぱなし・・・_c0187779_5451326.jpg

さすがに赤ちゃんは、近寄ってくれず。
触りたかったなぁ。




さっそくこちらのまだまだ子供なヤギにエサやりスタートです。
びびりっぱなし・・・_c0187779_5484713.jpg



おお、怖っ・・・
びびりっぱなし・・・_c0187779_550274.jpg



今度は大きいのが来た・・・怖い・・・
びびりっぱなし・・・_c0187779_5503878.jpg




ああ、こっちからはブタ(ぶーぶーちゃん)が来た。怖い・・・
びびりっぱなし・・・_c0187779_5513280.jpg





びびりっぱなし・・・_c0187779_5521591.jpg

ってな感じで、終始怖がりっぱなしでした。去年は平気で追い掛け回していたのに、
ひょっとしたら噛まれるかもって知恵が付いてきた証拠ですね。


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2011-05-04 06:09 | 子ども