ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

ヴェネチアの橋の上から・・・

ヴェネチアには沢山の運河があって、それを越えるための橋も沢山あります。


去年の夏に来たときのぼうやは、まだ一人ではしっかりとは歩けず、
ベビーカーも持参したため、みんなでよいしょっとベビーカーを持って階段を登ったりしたものでした。

最近のぼうやは、危なっかしい足取りながらも、なんとか一人で階段を登ったり降りたりが
できるようになりました。
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_710136.jpg

そうやって自力で橋を乗り越えつつ・・・


ぼうやは運河やそこを移動する船やゴンドラが気になるらしく、
橋に登ってはじーっと下を眺めていました。
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_793665.jpg




紋付の時も・・・
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_7104672.jpg



何がそんなに面白いんだろうってくらいにじーっと見ていました。
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_7114658.jpg



ちょっと必死になって、隙間から覗き込む姿がかわいいんです。
(落ちちゃわないかと心配だけど・・・)
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_7135990.jpg



別の橋でも・・・
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_6555259.jpg

頭が手すりにめり込むほどに、見入っているぼうや。


なんちゅー顔してるの・・・
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_656964.jpg




あー、ゴンドラ来た来た!
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_6563826.jpg



すっごいガン見してるし・・・
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_656552.jpg



ここを撮っている時にふと大事なことを思い出しました。
前回ヴェネチアに来た時に忘れてしまっていたこと。


それは隣の橋からぼうやを撮るというもの。

この橋は比較的近い場所に隣の橋があったので、
そこまで移動して橋の上にいるぼうやをとってみました。


ヴェネチアの橋の上でたたずむぼうや
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_6574966.jpg

風船が付いてなかったら分からなかったかも・・・


運河にゴンドラに橋という、いかにもヴェネチアの写真でありそうなパターンと、
持ち上げられるシロクマです。
ヴェネチアの橋の上から・・・_c0187779_6593651.jpg

ぼうやがちょっと遠いですが・・・大体イメージしたような構図で撮れました。


↓ブログランキングに参加しています。くびったけで運河を見下ろすぼうやに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2011-03-11 07:34 | イタリア