ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

シャルロワ空港で見かけた気になる車たち

ぼうやがびゅーん(飛行機)を見たいと言ったので・・・空港へ行ってみました。

諸事情があって、ブリュッセルのメイン空港ザベンタムではなく、シャルロワ空港へ。
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_885630.jpg

飛行機を見てぼちぼち楽しんだぼうや。


空港内の小さな小さなゲームコーナーへ。
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_892618.jpg

バイクにまたがって喜ぶぼうや。


シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_8102563.jpg

次はアレだ!



シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_8112126.jpg

飛行機の乗り物



オレンジの服のお兄ちゃんがからんできて・・・
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_8115442.jpg




ちょっとうろたえるぼうや
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_8123991.jpg




運行前点検中のぼうや
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_8135021.jpg




今度は別の子が寄ってきてお見合い・・・
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_8141982.jpg



そんなゲームコーナーでのゆったりとした時間を過ごして、駐車場へ戻ったのですが・・・
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_8131226.jpg



そこで見かけたこの車。
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_8151585.jpg

すごい。ありえないほどのホコリと、リアガラスへの落書き。


ここの駐車場、一時間3ユーロもするとっても高い駐車場。
3日停めると50ユーロだったか・・・

このホコリのたまり具合から見て・・・数ヶ月?は放置されていると見た。


その落書きも・・・LONG TIME PARKING(長期間駐車)とか、WASH IT(洗って!)
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_8163075.jpg

などなど・・・うーん。盗難車で乗り捨てとかだろうか。


そして、もう一台気になったお車。

こちらの巨大なアメ車 キャデラック。
ヨーロッパでは巨大なエンジンのキャデラックに乗れるのはかなりのお金持ち(だと思う)。
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_8172829.jpg

でも・・・赤いポールがぐっしゃりいってる・・・


バンパーも曲がってるし。
シャルロワ空港で見かけた気になる車たち_c0187779_818648.jpg

これは・・・本人が気がつかなかったのか、気づいてももうぶつけたから一緒だと思ったのか・・・


いろいろと気になる車が楽しめたシャルロワ空港へのドライブでした。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2011-03-01 08:36 | ベルギー生活