ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

ショールームで遊ぶ

今回は昨日紹介したシトロエンショールーム内でのぼうやの様子。



大好きな車を見つけて早速食いつくぼうや
ショールームで遊ぶ_c0187779_830466.jpg

いつもどおり指差して「ぶー!」



中は暖かいのでシロクマを脱いだぼうや。
ショールームで遊ぶ_c0187779_8322830.jpg

ぼうやが手に持っているのは、前日にプジョーのショールームで買ったプジョーのミニカー。
ぼうやはいつも手にミニカーかお菓子を握り締めています。。。



車は座って眺めます。
ショールームで遊ぶ_c0187779_8332367.jpg




写真の前にも座ってもらいました。
ショールームで遊ぶ_c0187779_834091.jpg




この建物、階段部分も真っ白できれい!
ショールームで遊ぶ_c0187779_8302456.jpg




ぼうやは階段の昇り降りにも夢中
ショールームで遊ぶ_c0187779_834318.jpg




でも手助けがないと怖いぼうや
ショールームで遊ぶ_c0187779_8345828.jpg



自由に歩き回るぼうや
ショールームで遊ぶ_c0187779_838484.jpg

朝早かったおかげか人が少なくて遊びやすかったです。



ショールームで遊ぶ_c0187779_8383437.jpg




車の内装の展示コーナー
ショールームで遊ぶ_c0187779_8395673.jpg

ぼうやは真ん中の灰色の内装が気に入ったようで、ずーっとクリクリと触っておりました。


係りのお兄さんにも気に入られて遊んでもらいました。
ショールームで遊ぶ_c0187779_8403039.jpg



そして、ここでもミニカーを買ってもらいご満悦のぼうやなのでした。
ショールームで遊ぶ_c0187779_839318.jpg



***今回の撮影メモ***
真っ白な内装にとても大きい窓。こんな明るい室内なので、露出補正はめちゃめちゃプラスです。
大体+1くらいの補正で撮っています。


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2010-11-08 04:08 | フランス