ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

ドレスと風車

最近仕事が忙しくて、家に帰るのは深夜。土曜日も出勤な日々が続いています。


そんな大忙しな日々を癒してくれるのはもちろん・・・


このかわいい女の子!!
ドレスと風車_c0187779_6582722.jpg

え?
どこからさらってきたかって?

正体はもちろんぼうやです。
ぼうや・・・久しぶりのドレスでおでかけです。
しかも頭には花の形の髪留めまで・・・


この姿・・・誰がどこからどうみても・・・99.999%女の子です。
ドレスと風車_c0187779_7154720.jpg

髪留めは別にいやがらせでつけているのではなく、耳の後ろの肌が荒れているので、
髪の毛が付かないようにっという嫁の優しさなんです(普通のヘアピンでないのはワルノリですが・・・)



そんな完全に女装したぼうやと連れてでかけたのは、
ドレスと風車_c0187779_6585440.jpg

オランダの名物風車が沢山立ち並ぶ、キンデルダイク!
ドレスと風車_c0187779_724076.jpg

ここも世界遺産です。



ぼうやがここに来たのは産まれる数週間前のこと。
ドレスと風車_c0187779_6594868.jpg

つまりぼうやと風車の写真は初・・・だと思う。



ぼうやがこのドレスを着たのは、約半年前のチューリップの季節以来。
ドレスと風車_c0187779_70368.jpg

あの頃よりも髪も伸びたし、なぜか顔は女の子っぽくなっていたぼうや。



お姫様ドレスに髪留めのスタイルは・・・本当に娘のよう・・・
ドレスと風車_c0187779_72664.jpg

今日、ここで出会った人は全員この子は女の子と思ったことでしょう・・・
みなさんだましてすみません・・・



いやー、雲ひとつ無い晴れた空に、かわいいドレスの息子・・・
ドレスと風車_c0187779_74525.jpg

忙しい日々の疲れを癒してくれます。


今回は久しぶりに、中が見学できる風車にも行きました。
ドレスと風車_c0187779_732995.jpg



ここは入場料が一人3.5ユーロ。
ドレスと風車_c0187779_74204.jpg

たいした展示でもないのに結構高いんですよねぇ・・・
まあ、こういうものを維持していくには必要なお金なんでしょうけど。


ここに来るのはすでに4回目くらいなんだけど・・・
ドレスと風車_c0187779_7131256.jpg

やっぱりぼうやと写真が撮れるってのが一番大事。



何しろ世界遺産だしね。
ドレスと風車_c0187779_714950.jpg



ぼうやはなぜか女装させると、行動も女の子っぽくなるから不思議。
ドレスと風車_c0187779_7151024.jpg

何が彼を駆り立てるのか・・・
将来変な道に進まないといいですが・・・


ここがべスポジ(たぶん)
ドレスと風車_c0187779_7174840.jpg

風車が一列に立ち並ぶ場所・・・なんですが・・・
すでに眠たいぼうや。なんかムスっとしてるなぁ。


ああ、この橋の上から最高の写真が撮れたらよかったのに・・・
ドレスと風車_c0187779_7171944.jpg



久しぶりに休日を満喫した一日でした。


↓ブログランキングに参加しています。ドレス姿のぼうやにキュンとしたらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2010-10-11 07:39 | オランダ・ルクセンブルク