ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

フィレンツェの有名な橋・・・



フィレンツェにある有名な橋、ベッキオ橋。
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_52651.jpg




ここは橋の両サイドに
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_581877.jpg



激しく宝石屋が立ち並んでいます。
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_5163044.jpg




こうして観光客もいっぱいいるんですが・・・
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_532212.jpg

左から順に
 恋人同士で語らう
 記念撮影を終えて待ったりと休憩
 まさに記念撮影中
 勉強中
の図になってます。結構、みんな好き好きにやってます。


橋自体は美しくはない・・・気がする
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_5392716.jpg

宝石屋の建物が立ち並んで、、、、建物の大きさもまちまちだしね。

これまでに見てきた



プラハのカレル橋とか
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_535582.jpg




ニューヨークのブルックリンブリッジとか
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_535480.jpg



ブダペストのくさり橋
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_5352886.jpg

なんかとは比べ物にもならない。




それより隣の橋の橋の方が風情があっていいような気がするけど・・・・
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_5195357.jpg

とにかく名所らしいから行ってみたわけです。



第一、旅行中にこういうところで宝石買う人っているのだろうか・・・
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_5134868.jpg

俺は嫌だなぁ。。。なんかあっても、お店になかなか行けない訳だしね。



でも、先日も紹介したミケランジェロ広場から見た、夕焼けに染まるベッキオ橋はきれいでした。
フィレンツェの有名な橋・・・_c0187779_5395897.jpg



歴史はあるのかも知れませんが・・・有名だからと言ってきれいとは限らないってことですね。



↓ブログランキングに参加しています。確かに他の橋の方がいいわぁ・・・と思われたらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2010-08-01 05:38 | イタリア