ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

アルベロベッロの夜景

今回は最近恒例の夜景編です。



アルベロベッロの夜景・・・きっと写真でも見たことある人はまれだと思う。



太陽が沈んだ後のアルベロベッロの旧市街。
アルベロベッロの夜景_c0187779_17491876.jpg

観光客もいなくなり、お土産屋も閉店して、ただ普通の街灯が点くだけ。



アルベロベッロの夜景の写真をあまり見かけない理由・・・
アルベロベッロの夜景_c0187779_17503659.jpg

それは特別写真を載せるほどでもないから・・・かも知れない。



それでも、夜景撮るのが好きな俺としては
アルベロベッロの夜景_c0187779_17521143.jpg

せっかくのチャンスなので撮っておきたかったわけです。



こうやって昔ながらの電球を使った照明はいい味だしてると思う。
アルベロベッロの夜景_c0187779_17534723.jpg




ちょっと遅くまで営業しているお土産屋もあるみたいです。
アルベロベッロの夜景_c0187779_17553576.jpg



店じまいするお土産屋。
アルベロベッロの夜景_c0187779_17563792.jpg

昼は所狭しと並べられていたお土産は、こうして毎晩片付けるんですね。

うーん、、、面倒くさそうな・・・



ぼうやがもう眠たくなっていたので、嫁とぼうやは先にホテルに向かわせ、
後で走って追いつくまでに稼いだ5分で急いで撮ったアルベロベッロの夜景写真でした。
アルベロベッロの夜景_c0187779_17585875.jpg

走り回ったので息も切れるし・・・夜景なのでシャッター切るときは息止めないと写真ブレるし。





この南イタリア旅行では、いつもどおり夜景用に重たい三脚を持って行ったんですが、
最近、ぼうやは健全に8時くらいには眠たくなるので、三脚立ててる時間は全く無く
結局、一度も使わずに終わったのでした・・・はぁ。三脚使って撮ったらもっと写真きれいだっただろうに・・・



↓ブログランキングに参加しています。手持ち撮影ですが、レアなアルベロベッロの夜景にクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2010-06-21 05:17 | イタリア