ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

くねくねの・・・

七三わけライオン → きりっとしたライオンと見て、主な動物達を大体網羅できた俺達。


ヒョウは見れてないけど、ヒョウはかなりレアなんです。
昼間は木の上などで寝ているので、、、



後は・・・


キリンを間近で見ていない!!



キリンはマサイマラ国立公園の入り口付近の木の多い場所で沢山見れたんだけど・・・




きりっとしたライオンを見た後、朝食ビュッフェを食べてロッジをチェックアウト。
もうこの日がケニア最終日。この夜のフライトでベルギーに帰ります。



国立公園の出口を目指すと・・・


でたーーー!キリンの大群!
くねくねの・・・_c0187779_4294421.jpg

なんと7頭くらいはいる!
でも・・・やっぱり遠いなぁ。



しばらく走ると・・・


でた!

今度は近い!
くねくねの・・・_c0187779_4342814.jpg




さらにこっちの子は座ってる!
くねくねの・・・_c0187779_4362428.jpg

座ってるキリンとは・・・珍しい。



さらに車を走らせると・・・



今度はなにやら仲の良さそうな二頭が!
くねくねの・・・_c0187779_4402519.jpg




しかも、この二頭・・・・



しばらく眺めていると・・・




ん?!
DPP_1586
なんだかクネクネし始めた!!




これは・・・
DPP_1587
求愛のダンスかな?




ケニア最後のサファリで良いもの見れたなぁ。
くねくねの・・・_c0187779_446288.jpg





↓ブログランキングに参加しています。レアな(?)キリンのクネクネダンスにクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2010-02-06 04:47 | アフリカ