ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

ウィーンより・・・

ついに我が家にも夏休みがやってきました。。。

せっかくの9連休だが、ぼうやも一緒だと荷物が大量なので飛行機は避け
車でいける場所・・・

以前から行きたいと思っていた国々へ行くことにしました。

まずは
DPP_0009
オーストリア。(カンガルーの国ではない)


土曜日の朝9時に出発して、車で走ること950キロ。
オーストリアの街ザルツブルグで2泊。

そして、今日はウィーンに来ています。

詳細は後日ゆっくりアップするとして、今日はざっとダイジェストを


世界遺産の街ザルツブルグ
DPP_0120
大司教のお屋敷で、いえーい!




DPP_0132
なぞの金色の玉



きれいなお庭から
DPP_0191



そして今日。
DPP_0196
世界一きれいな湖畔の街へ立ち寄り



そして、ウィーンに到着。
DPP_0198


明日もぼうやはひらひらのドレスで、ハプスブルグ家の宮殿などへ出没予定です。

見所が多すぎて写真整理追いつかない・・・ぼうやの世話もあるし・・・


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-10-06 06:32 | その他旅行記