ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

ハリウドツ・・・

今日のお昼。


いきつけの日本食屋で見かけたもの。



東京・大阪強敵出現・・・

madame05-v200


お店のおにいさん(ベルギー人)のTシャツの文字です。
彼はいつも日本語が書かれた面白いTシャツ着用なんです。



で・・・



気になるのは・・・その強敵ってなに?ってこと。



もう、昼メシよりもそっちが気になっちゃって。。。



お兄さんが背中をむけるたびに皆で、その文字を読んでみるんだけど・・・




madame06-v200


読めん。。。なんて書いてあるんだ?


 ハリウドツ
 製怪獣映書
 がついにこ
 ツポソ上陸


意味を理解するのに5分以上かかりました。



Tシャツの写真は、ネットでハリウドツで検索したら見事にヒットしました。
お店のお兄さん。タイでこんなTシャツを仕入れてくるらしいです。


よーく見たら、表も東京ではなく、京東でした・・・

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-10-01 06:04 | 小ネタ写真