ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

なんじゃこりゃ!な小便小僧

このまえの土曜日。


またまたブリュッセルの誇る世界遺産グランプラスに行ってきました。
DPP_0001




今回もいろいろと屋台が出て、にぎやかなグランプラス。
DSCF6023



突然始まったパレード
DSCF6022
どうも南米の国のお祭りのようでした。




民族衣装でおどったり・・・
DSCF6025



謎の真っ黒な人がいたり。
DSCF6028
たぶん白人さんが黒く塗っていたと思う。



結局、なんだかよく分からないままグランプラスを離れ、




いつも通り、世界三大がっかり名所の一つ小便小僧を見回りに行くと・・・



ん?
DSCF6029




DSCF6032
なんじゃこりゃ?!



南米?的なコスプレ。

これじゃ、小便小僧を見に来た観光客は違った意味でがっかりなんじゃ・・・
顔も見えないし。



今回は諸事情によりコンパクトデジカメの写真でした・・・


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-09-22 06:39 | ベルギー観光編