ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

お誕生日と結婚式の車と小便小僧と・・・

今日、無事に退院し先ほど家に到着しました。

これでやっとネット環境復活です。



赤ちゃん生まれる5日前。嫁さんの誕生日でした。


ということでグランプラスにある
DPP_0001
レストランでお食事
DPP_0808



ここは4年前にベルギーに遊びに来た時、初めてバケツムール貝を食べたお店。
DPP_0807
これを食べたときに、「ああ、ベルギーっていいなぁ」と思ったのでした。


落ち着いた店内
DPP_0803



その後、ちょっといつもよりにぎやかなグランプラスをみていると・・・


DPP_0809
なんか変なバンパーの車を発見。


どうも結婚式でもあるらしく、そのための飾りのようですが・・・地味だなぁ。
普通のAudi A4にひらひらがついただけ
DPP_0810





一年前アメリカ、レッドロックで見た結婚式の車は本物のハマーH1だったし、、、
IMG_0851



IMG_0847
この派手派手具合!



スウェーデン ヨーテボリのマストフッグ教会
IMG_8738
で見かけたのは

かっこいいクラシックカーでした。
IMG_8722
中には新郎新婦が乗っていたんですが・・・撮れず。。。


シドニーをぶらぶら歩いてたどりついた教会で見かけたときは
0601280140
ベンツのオープンカーでした。


みんな豪華だね!






その後、いつもどおり小便小僧を見回りに行くと、


この日は掃除屋?の格好をしていたのでした。。。
DPP_0812

いっちょまえにブラシの小道具付。

この小便小僧は、たまーにこうやってなにかの衣装を着てるんだけど、


1月17日に目撃した狩人?バージョン
DPP_0010

いったい、いつ・誰が・どうやって服を着せているのか・・・その現場を見てみたいと思ったのでした・・・




↓ブログランキングに参加しています。結婚式の車特集、ハマーの落書きっぷりにおお!っと思った方!クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-05-04 02:31 | ベルギー観光編