ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

昼は爆睡王。夜は・・・

ぼうやが生まれて3日。
嫁さん、赤ちゃんは未だ入院中。
明日には晴れて退院予定。

たまたま今週末はベルギーは金・土・日と三連休なので、
生まれた日と、次の日の午後会社を休んだだけで済みました。


病室に看護婦さんがベットを持ってきてくれたので、俺もほとんどずっと一緒に病院で寝泊りです。
(嫁の両親は、家で留守番。あかちゃんの服などを洗濯してくれています)






さて、うちのぼうや。


お昼は爆睡王として君臨し、夜は夜泣き王に変貌する。
二冠王です。


DPP_0851

昼は足をくすぐろうが、看護婦さんに足の裏から血を抜かれようが、爆睡。
おっぱいを飲ませるのに起こさないといけないのに、起きてくれない。







思い出し笑いをしながらも
DPP_0855
寝る。







バンザイしながらも
DPP_0852
寝る。




犬のぬいぐるみに乗られながらも
DPP_0856

寝る。





犬が顔に乗っても
DPP_0857
寝る。


とにかく寝る。



そして、夜は


目が輝きだす。
DPP_0853


そろそろ、パパママは寝たいんですが・・・


このキラキラとした目。
あかちゃんの目はものすごくキラキラしてる。
DPP_0854




このときは何をやっても寝ない。
DPP_0858
お腹いっぱいでも、、、オシメがすっきりでも、、、寝ない。
どうやったら寝るんでしょう・・・





そして、後は泣く。夜泣き王です。
DPP_0859
泣くと顔に全血液を集中してるのでは?ってくらいに赤くなる。
でも眉毛だけは血がいかなくて、黄色いんだよね。








↓ブログランキングに参加しています。キラキラな目に応援クリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-05-03 00:40 | 子ども