ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

馬車ツアー in ブルージュ

今日も嫁・親とともに観光とお買い物。。。

はぁー、つかれた。

ブルージュツアーの続き。


ブルージュではいたるところで観光用馬車が走っている。
DPP_0221


たまに観光地で見かけて乗りたいなと思っていたんだが、男一人で乗るのは痛すぎる・・・
DPP_0231



ということで今回初チャレンジ。
DPP_0222
憧れのお馬さんは・・・



爆走・・・
DPP_0224
街の中でも・・・結構なスピードでどんどん走っていく。
このときも自分達の後ろからも一台が猛スピードで迫ってくる。。。
これは・・・のんびり観光というより、ジェットコースター的なアトラクションだな。。。


ガイドさんの英語はイタリアなまり?なのか、まったく聞き取れない・・・


まったく観光にはなりゃしねー。。。

途中、一度だけ馬の休憩を兼ねて止まってくれる。
DPP_0228
その間にご飯を食べる馬。。。

かわいい。

馬車ツアー・・・楽しいけど観光にはならない。
振り落とされないようにしがみつかないといけないし。。。

次はゲントで乗ってみよう。そこは確かのんびりパカパカ歩いていた・・・はず。
by BelgianWaffle | 2009-02-24 07:10 | ベルギー観光編