ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

ベルギーの紅葉

ベルギーに引越して、もうすぐ3年。

全ての季節を3回も過ごしたんですが、未だに撮れていない季節モノの写真。

土曜日にはそれを狙って出撃。


目指したのはブリュッセルに住んでいる人なら、何度も通ったことがあるであろうこの道。
ベルギーの紅葉_c0187779_6594215.jpg

N3と呼ばれるリングにつながる道。


そこにある小さな駐車スペースに車を止めて、森に入ると・・・
ベルギーの紅葉_c0187779_652460.jpg

紅葉?とはちょっと違うけど、ヨーロッパの秋の森。


未だにヨーロッパで撮れていない写真は、赤や黄色に染まった木々の写真。
ベルギーの紅葉_c0187779_6382196.jpg



ぼうやは犬のぼうし(ヘルシンキで購入)をかぶってご機嫌で森を疾走。
ベルギーの紅葉_c0187779_6383988.jpg



でもかぶっていたのはここまで・・・
ベルギーの紅葉_c0187779_63857100.jpg



その後は手に持って振り回しながらのお散歩
ベルギーの紅葉_c0187779_639144.jpg



この森、横の道路は何度も通ったことがあったのに、足を踏み入れたのは初めて。
ベルギーの紅葉_c0187779_642223.jpg



日本の紅葉みたいに、一面が赤くなることはないけど・・・
ベルギーの紅葉_c0187779_6422816.jpg



黄色と赤と緑が綺麗。
ベルギーの紅葉_c0187779_654384.jpg



地面には大量の赤い葉っぱ。
ベルギーの紅葉_c0187779_6475839.jpg



その葉っぱの上を、犬の帽子を抱きしめて歩くぼうや。
ベルギーの紅葉_c0187779_6441871.jpg





途中からはどんぐり集めが忙しく、犬のぼうしは返却
ベルギーの紅葉_c0187779_652469.jpg




葉っぱを引っ張ったりしながら
ベルギーの紅葉_c0187779_6542375.jpg



手にはいっぱいのどんぐりを収穫
ベルギーの紅葉_c0187779_6544161.jpg




そしてこの日もいつもどおり走り回るぼうや
ベルギーの紅葉_c0187779_656578.jpg



いつもどおりカメラを構えて走りながら追いかける。
ベルギーの紅葉_c0187779_6571424.jpg




これがなかなか良い運動になるんです。
ベルギーの紅葉_c0187779_6574697.jpg



こっちはカメラとレンズと・・・
ベルギーの紅葉_c0187779_6582527.jpg

荷物の重量もそれなり。


そしてぼうやが気がついた・・・
ベルギーの紅葉_c0187779_6592676.jpg



小さくてカワイイ犬
ベルギーの紅葉_c0187779_6492568.jpg

最近は犬がちょっと怖いぼうや。でも、この子はとっても大人しいので



この子が気に入ったぼうやは、一緒にお散歩させてもらうことにしました。
ベルギーの紅葉_c0187779_650457.jpg



そして、この子の飼い主さんが・・・

つづく

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2011-11-07 07:06 | ベルギー観光編