ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

タグ:SIGMA 18-200mm ( 1 ) タグの人気記事

七つ子ちゃん

昨日、小便小僧を見回った後で、公園へ七つ子ちゃんの見回りへ。

二日程前にアップした七つ子ちゃん達は実はもう二週間も前の話。



あれから二週間後の七つ子ちゃん達は・・・



大きくなった!
DPP_1028



だいぶ鳥らしくなった。
DPP_1031


プリっとしたおしり!
DPP_1032



ハトと比べてもこの大きさ!
DPP_1033




でもねぇ、、、

どう周りを見渡しても・・・

二羽しかいない。
残りの五羽は死んでしまったのか・・・島で寝てるのか・・・

DPP_1030

結局。わかりませんでした。。。



さて、ちょっと向こうのほうを見ると・・・


ん?



別のヒナが!
DPP_1035
マダムのヒナの五つ子ちゃんです。



こっちもかわいい!
DPP_1036


いいところでお花畑で草を食べてました。
DPP_1040


いい表情!
DPP_1041


みんなで並んで行進
DPP_1042



飛び込み!
DPP_1043


ん?
DPP_1045
向こうには


別のマダムが6つ子を連れてる!
DPP_1037
こっちは


まだだいぶ小さい。
DPP_1038
黄色くてふわふわしてる。



この小さいヒナ達が島に上陸するのにモタモタしている間・・・
DPP_1046


パパは例の攻撃的な白鳥を
DPP_1047
自分の方にひきつけていたのでした・・・



イジワル鳥のヒナも大きくなり、頭の赤いのは無くなって、だいぶイジワル鳥になりつつありました。
DPP_1049



今回のお気に入り!



親鳥の

ちゅー
DPP_1034



↓ブログランキングに参加しています。かわいいベビーラッシュに癒された方!クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-05-17 19:40 | 動物 | Comments(20)