ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

大きさくらべ

7年の時を経て甦ったかのようなぼうやの弟。


顔も似てるけど、産まれた時の体重や身長もそっくりな二人。



今日は色々と比べてみることにしました。


まずは全長
c0187779_1940634.jpg

兄は現在約120cm
弟は48cm

弟は足をピーンと伸ばして48cmだから実際40cmくらい

こうして比べるとぼうやの成長がよくわかる。



次に手
c0187779_2021549.jpg

これまただいぶ大きくなっている。



最後に足
c0187779_2022710.jpg



7年の成長をほぼ自分の分身と直接比べることができたのでした。
Commented by まいまい at 2016-02-17 23:37 x
坊や君、すっかりお兄ちゃん!弟君と比べるとこんなにも大きくなったのかとビックリしますね。これからも更新を楽しみに待ってます。
by BelgianWaffle | 2016-02-14 20:12 | 子ども | Comments(1)