ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

何度目?・・・な風景

オランダで奇妙な家を見た後・・・そしてアムステルダムに行く前。
この日のメインの目的地キンデルダイクへ。


ここは沢山の風車が残っていて世界遺産にも指定されている。
何度目?・・・な風景_c0187779_595884.jpg




ただ・・・春に来ても別に花が咲いてない
何度目?・・・な風景_c0187779_510425.jpg




湿地みたいになっているから、仕方ないんだろうけど・・・
何度目?・・・な風景_c0187779_511146.jpg




ここが一面のチューリップ畑になればザ・オランダ!って風景になるのに。
何度目?・・・な風景_c0187779_5114696.jpg




春になると現れるボート。
何度目?・・・な風景_c0187779_5123217.jpg

今回も乗らず。


いつものように風車が並ぶスポットまで歩いたら(15分くらい?)折り返し。
何度目?・・・な風景_c0187779_513065.jpg

道はまだまだ続いているんですが・・・・この先ってなにがあるの?


いつかはレンタル自転車を借りて、一番奥まで行ってみたい・・・
何度目?・・・な風景_c0187779_5134638.jpg




そんなことを思いながら・・・いつもどおりの観光が終わり。
何度目?・・・な風景_c0187779_5142218.jpg

これで何回目だろう・・・


ちょっとさびていてかっこいい(気がする)ボート。
何度目?・・・な風景_c0187779_5151079.jpg

こんなのあったかな・・・



今回はちょっと土手(?)の上からも撮ってみました。
何度目?・・・な風景_c0187779_5153134.jpg

修理中なのか一台頭がなかったですが・・・


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2011-04-12 07:01 | オランダ・ルクセンブルク