ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

意外な展示物

先日紹介したブリュッセルモーターショーの続き。


このモーターショーではコンセプトカーなどの未来の車というより、
今売っているモデルを中心に展示して、商談するのがメイン(な気がする)。

だからこそ、ちょっと面白い車が展示してあります。



今回、一番面白かったのはこれ。
意外な展示物_c0187779_5241542.jpg

移動販売車。こちらでは週に1~2回マルシェ(市場)が開かれる場所があるんですが、
そのマルシェのお店が使っている車。

すげー、こんなものも展示してあるとは。
(てっきり専用の改造車だと思っていたのに、こんな普通に売っているモデルなんですねぇ)


せっかくなのでぼうやは店員に!
意外な展示物_c0187779_523367.jpg



いらっしゃい!
意外な展示物_c0187779_5223220.jpg



ぼうやは一番奥まで行って、、、
意外な展示物_c0187779_526699.jpg



やっぱり運転席が一番!
意外な展示物_c0187779_5243024.jpg




ああ、嬉しそうに帰ってきた。
意外な展示物_c0187779_5262364.jpg




続いてぼうやが心から愛してやまない、ベルギーの救急車。
大好きな色(黄色)、形(大きい)、装備(てっぺんに青く光るピカピカ付き)なんです。
意外な展示物_c0187779_5265059.jpg

が・・・今見ている人達が帰った後は、すべて施錠されてしまい、
憧れの運転席に座れなかったぼうや、、、大号泣でした・・・



なんとか立ち直ったぼうや。次の獲物を狙います。
意外な展示物_c0187779_5304150.jpg



よいしょよいしょっと登って・・・
意外な展示物_c0187779_531748.jpg




荷台を制覇!
意外な展示物_c0187779_5314161.jpg



こうして意外と商用車の展示スペースを堪能したぼうやなのでした。


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2011-02-01 07:37 | ベルギー観光編