ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

豪華な犬の散歩

お隣の国ドイツはエッセンに住むSonaさん達との楽しい夕食会の次の日。


のんびりと朝ごはんをいただいて、Kaiserswerth(カイザースヴェルト)でお散歩です。



ここはガイドブックにも載っていないような小さな町なんですが・・・
豪華な犬の散歩_c0187779_50421.jpg




古い街並み、観光客ではなく地元の人がのんびりとくつろいでいる雰囲気で心が和みます。
豪華な犬の散歩_c0187779_4585412.jpg




そんな絵本の中のような街を散歩するのは



とっても控え目なミニシュナのシュリと
豪華な犬の散歩_c0187779_592717.jpg

この大人しい雰囲気が実家の柴犬と似た空気です。



やんちゃなミニシュナのティンティンです。
豪華な犬の散歩_c0187779_563598.jpg

このやんちゃな雰囲気が実家のダックスと似た空気です。



ライン川沿いに何気なくある城跡
豪華な犬の散歩_c0187779_51248.jpg

こういうものが普通にあって、誰でも無料でそこに入れる・・・

豪華な犬の散歩_c0187779_56145.jpg

ドイツってすごい。こんなところで犬の散歩なんて幸せ・・・
ここはぼうやも連れてきたいなぁ。





きれいな並木道を歩くシュリ
豪華な犬の散歩_c0187779_534766.jpg




物思いにふけるティンティン
豪華な犬の散歩_c0187779_552759.jpg







レストランのお庭に飾ってあった、とっても古いロールスロイス。
豪華な犬の散歩_c0187779_5114562.jpg



なぜか車内は
豪華な犬の散歩_c0187779_5101997.jpg

ニワトリ(置物)だらけ・・・

なんだろうか、このセンス。。。



こうしてライン川沿いの街でお散歩を楽しみました。
豪華な犬の散歩_c0187779_512732.jpg





お散歩をしておなかが空いたところで、デュッセルドルフで新しくできたそば屋へ
豪華な犬の散歩_c0187779_513073.jpg



ピカピカの店内で、天丼をいただきました(天丼なんて久しぶり)
豪華な犬の散歩_c0187779_52569.jpg

デザートの豆腐のプリンも美味しかった。

しかし、そば屋まであるとは・・・デュッセルドルフ恐るべし。



豪華な犬の散歩_c0187779_4544911.jpg

シュリとティンティンとのお散歩ネタがもう少し続きます・・・



↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2010-07-28 05:36 | ドイツ