ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

置物ショップやら鯉のぼりやら・・・

衝撃的なネロとパトラッシュの像を見に行く前。


アントワープ大聖堂周辺で見かけた面白いもの達。



まずは日曜日に多いガラクタ市
置物ショップやら鯉のぼりやら・・・_c0187779_6482454.jpg

(うちの近所でも時々行われている)



こんなの誰が買っていくんだろう・・・と思うのに、実は結構売れてる。
目の前で買っていく人がそこそこいるのにびっくり。
置物ショップやら鯉のぼりやら・・・_c0187779_6491319.jpg

歴史あるヨーロッパの家に住んでいるとこういうものも似合うんだろうなぁ・・・




突如現れる巨大な牛の置物。
置物ショップやら鯉のぼりやら・・・_c0187779_6511430.jpg

なんだろう?




置物屋さんでした。
置物ショップやら鯉のぼりやら・・・_c0187779_7233261.jpg

店先に所狭しと並ぶ巨大な置物達・・・




これで200ユーロ(2万5千円くらい)。
置物ショップやら鯉のぼりやら・・・_c0187779_724324.jpg

結構安い・・・気がする(いらないけど)。




置物はお店(実は雑貨屋)の入り口まで続く
置物ショップやら鯉のぼりやら・・・_c0187779_7254978.jpg

入り口にはちょっとふさふさタイプの置物が見える!



と、思ったら本物の犬でした・・・
置物ショップやら鯉のぼりやら・・・_c0187779_6515841.jpg

しかし・・・でかい犬。人間よりもでかい。






↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2010-02-26 07:49 | ベルギー観光編