ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

デザイン変更してみました。

ブログのデザインを変えてみました・・・


デザイン変更してみました。_c0187779_8585965.jpg



いままでよりも写真がかなり大きくなります。

最初にエキサイトブログを始めた時に、適当に選んだままだったので・・・
しばらくはこれで行ってみようと思います。


今回はお試しでニューヨークの夜景(というか夕景の写真)。

これこれ!画面いっぱいに出てくる、写真!


このためにエキサイトブログを選んだことをすっかり忘れてましたが、Bernさんからアドバイスをいただき、一年経ってやっと実現です。Bernさんありがとうございました。

しばらくは違和感があるでしょうが・・・すぐに慣れるでしょう・・・きっと。

実は他にも一年間放置していたブログの設定変更を他にも計画中です。
そもそもブログタイトル自体が特に思いつかなくて、適当につけてそのままだし・・・


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by BelgianWaffle | 2010-02-03 09:02 | 写真