ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

ただいま

イギリス出張から帰ってきました。


一応、ちっこいデジカメもって行ったんですが、仕事場はカメラが持ち込めないのでホテルに置きっぱなし。
初日と最終日にちょっとだけ撮れました。


まず、月曜日。早起きして7時に空港に着くと・・・あれ?
出発のボードに飛行機の名前が無い・・・


おかしい。


空港間違えたか?と思ってカウンターで聞いてみると、

「あ、その飛行機キャンセルになったよ。」


でた!その日にフライトキャンセル。こちらでは結構あります。

一応、キャンセルの理由を聞いてみましたが、

「クルーのトラブル」とのこと。つまりパイロットが寝坊したか、お腹でも壊したか。。。
でも実際にはあまり客が集まらなかったからだと思われる。


で・・・1時間半後のフライトに勝手に変更され、空港でぼーっと待つ。

IMG_0067
朝日がまぶしい。。。何のための早起きだったんだ・・・くそ!



で、その日(月曜日)から、火・水・木と仕事をモクモクとこなし今日。



飛行機に乗るには14時くらいには仕事場を出なくてはいけないので、近くのパブでメシ。
IMG_0073
以前も記事に書きましたが、3年前にロンドンでひどい目にあった俺。


今回は現地駐在員さんが案内してくれるので、今回は無傷でした。

IMG_0089
イギリス料理、パイ生地の中に肉が入ってます。味は・・・まあまあでした。



パブの外。
IMG_0082
今回はロンドンではないので、小さくて雰囲気の良い街を見ることができました。



この日以外も、晩飯の度に可愛らしい街並みを見ては、「ああ、カメラがあれば・・・」と思ってました。
IMG_0080




帰りの飛行機から
IMG_0097
今日は珍しく晴れていて、地上の明かりが良く見える・・・「ああ、一眼レフ持ってきていれば・・・」というくらいにキレイでした。(やっぱりコンデジだと、ノイズが・・・)



久しぶりのイギリス。本場のイギリス英語に苦戦したり(アメリカ英語とはまた違う)、ほとんど仕事三昧ですが、それなりに楽しめました。



さて、、、明日も国外へ出かけます。ふっふっふ。。。



↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-12-12 08:06 | その他旅行記