ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

ムチムチの

現在、出張でイギリスに来ています。
仕事だし、ホテルの周りはなにもないし・・・一応デジカメ(ちっこいの)もってきましたが、一枚も撮ってません。なので、ブログのネタ無し!


NY旅行記で溜まっていたぼうやの写真を公開です。



嫁とぼうやの日本滞在は約2ヶ月。



あっという間に成長していく子供にとって二ヶ月とは長い。



ベルギーに帰ってくる頃には、一気にいろいろなことが出来ているのでは?と心配になってます。
成長するのは嬉しいけど、それを一緒に楽しみたいし。



ぼうやが日本に帰って早3週間以上が過ぎました。
DPP_4527
最後に会った時は、まだまだお座りどころか寝返りも出来なかったぼうや。
この写真だとご機嫌で一人で座っているように見えますが・・・




実はまだ誰かが支えてないと座れないらしい。
DPP_4528
ちょっとの時間なら耐えられるものの、すぐにグラっと倒れちゃうらしいです。





最近気付いたぼうやの成長。


ハクション!っとくしゃみをしても泣かなくなったこと。
IMG_5251_2
以前は自分のくしゃみにびびって泣いてたもんなぁ・・・情けない。。。




なんにしても日本で思ったほどの急成長はしていないらしくホっとしてます。


あまりみんなに遅れをとるのも心配だけど、できるだけゆっくりと成長して欲しいと思う今日この頃です。


今日はクリスマスっぽい服で嬉しそうですが・・・
DPP_4533


よく見ると



ムチムチの_c0187779_1425259.jpg

手も足もまだまだ余裕の服なのに、ももだけはもうムチムチなんです。

つまり横方向へはいい感じに成長しているということで・・・





↓ブログランキングに参加しています。ムチムチのももに、ムチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-12-10 08:00 | 子ども