ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

秋をまるかじり・・・

今日も日本から届いたぼうやの写真。


テーマは”秋をまるかじり”




まずは前回、到着前にイカを咥えたまま寝てしまったコスモス畑。



ついにコスモス畑にぼうや到着です。
DPP_4536_2




最近は射程距離(手の届く範囲)にあるものは、とりあえず掴んでみるぼうや。
DPP_4540





さっそくコスモスを狙ってるねぇ。
DPP_4537





そしておもむろにむしる!!
IMG_5790_2
この後、手を離したコスモスが顔の前にびゅーんと迫ってきて・・・




あーーあ、泣いちゃった。
DPP_4541
ぼうや的にはコスモスは突然襲い掛かってくる恐怖の物体に見えたそうな・・・



続いて秋と言えば紅葉。



近所の紅葉の名所へ
DPP_4544




ぼうやと紅葉。
DPP_4546


抱っこしてくれているじいちゃんにばれないように密かに狙いを定めて・・・
IMG_5896_2




一気に獲物をしとめる!
DPP_4547




あーあ、掴んじゃった。。。
DPP_4548



またまた、むしっちゃってるし・・・すみません。
DPP_4550
全力で止めたらしいですが、動きが早くて防ぎきれなかったそうです。






↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-12-08 08:22 | 子ども