ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

ぼうやのミラクル

日本帰国中の嫁からぼうやの最新画像が届きました。
(嫁さんにEOS KISS X2を渡してあります)


最近は何でも手にとって、とりあえず噛んでみるぼうや。


そのぼうやのために、イカの形したおもちゃが買われまして、
ぼうやもそれがとっても気に入ったらしく、いつも噛んでいます。
(その姿はスルメをかじるおっさんって感じ)



家の近くにコスモスが綺麗に咲いている場所があるので、そこにぼうやを連れて行った時に・・・




イカを噛んでいたぼうやが・・・




なんと・・・




寝た・・・
IMG_5674





イカをくわえたまま・・・
IMG_5667





すげー
IMG_5675
器用な子だ・・・




IMG_5678
ちなみに寝ていたため、この日はコスモス畑での写真は無し。
外はきれいなコスモス畑なのに・・・



この写真、メールを開いたときに爆笑しちゃいました。



↓ブログランキングに参加しています。ひさびさ登場ぼうやにクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-12-02 06:39 | 子ども