ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

人間ドック

今日は年に一度の人間ドックでした。


義務なのか権利なのか分からないですが、会社から受けろ!といわれるので、自分と嫁の分で予約。
前日まで何にも考えてなかったんですが・・・検査うけている間、ぼうやは大丈夫か?と心配になりました。

結局、俺と嫁と交互に検査を受けて、誰かが坊やの面倒を見て、何とか乗り切りました。


日系の病院なんで雑誌が置いてあるんですが、そのチョイスが渋すぎ・・・もうちょっと面白い本があれば良いのに・・・



人間ドックとは無関係ですが、今日はぼうやの入浴写真特集。



赤ちゃんって大抵そうでしょうが、ぼうやはお風呂大好き。
DPP_2831
(生後一週間)




この頃は、目線が宙を舞っていました。なにが見えていたんだろう。
DPP_2966
(生後一ヶ月)




どんなに号泣していても、お風呂に入ればぴたっと泣きやむ。
DPP_3077
(生後二ヶ月)





「あ”~」なんて声を出しながら、お風呂につかる姿は・・・おっさん。。。
DPP_3160
思わず頭に手ぬぐい(実際はガーゼですが)を乗せちゃいたくなる。
(生後三ヶ月)



最近ではお風呂の中で暴れるので、床も服もべたべたです。
DPP_3579
この頃も頭に手ぬぐいで入浴。
(生後五ヶ月)




さらにこのムチムチな足やお腹を手で、ペシペシしてくれたりします。。。おっさんか・・・
DPP_4323
(現在)




↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-11-05 08:04 | 子ども