ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

3ヶ月になりました。

4月29日に産まれたぼうや。

ついに3ヶ月になりました。

あっと言う間だったような気もしますし、すでにだいぶ前のことのようにも思えますし・・・

先日の検診では、体重は5830グラム、身長57.9センチ。
産まれた時と比べると、体重は二倍以上。身長は10センチ以上も伸びている。
どうりで最近、ベビーバスの壁に足が届くようになったわけだ・・・
で、壁を足で蹴るからぼうやを落としちゃいそうで・・・

では、いつものように、一ヵ月毎のぼうやの変身っぷりをご覧ください。




生後一週間のニヤッ
DPP_1691
たったの3ヶ月前なんですが、この頃の軽かったぼうやがすでに懐かしくなりつつあります。




生後一ヶ月のニコッ
DPP_1692





生後二ヶ月のウフッ
DPP_1694





そして現在のニタッ
DPP_1693





うーん、顔が随分と丸く・・・




最近思うのは・・・




うちのぼうや
IMG_1965_2
ミッシュランのキャラクター(ミッシュランマンっていう名前らしいです。初めて知った・・・)に



似てない?



↓ブログランキングに参加しています。似てる!と思った方はクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-07-30 07:03 | その他旅行記