ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

かっこいい犬

去年、ロスの海岸を散歩していたときのこと。

IMG_3115



視界のはじになにやら変わった生き物が・・・
IMG_3112



犬がサングラスしてる!!!
IMG_3133


しかも妙に似合ってるし・・・
IMG_3141
そのままエサも食べちゃいます。


さすがロス。


↓ブログランキングに参加しています。サングラス犬に癒された方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
Commented by あーたん at 2009-07-03 08:58 x
サングラスどうやって留めているのか思わず凝視してしまいました~
このさりげないシワがいいカンジです。
おじいさんもこころなしか
かっこよく見えます。
ロスっぽいですね~
なんだかいい2人(?)組ですね~♪ぽち!
Commented by 金時豆 at 2009-07-03 09:41 x
3枚目の写真がツボに、、、
これはポストカードにしたいですねえ〜
かわいすぎる、、、
Commented by micro_mania at 2009-07-03 09:54
グラサン犬!w可愛い!
うちのトイプーもグラサンかけさせてました、海行く時はw
犬用グラサンなんですかねこれは・・・子ども用をひもでとめてるんですかね?
お爺さんの耳の後ろのタトゥーもカッコイイですねっ♪
*^-^)σ
Commented by dianas at 2009-07-03 12:08
おっしゃれ~
小さくても存在感ありますね~
特に3枚目のお写真、ばしっと決まってるお顔してる。
心なしか、イチローの表情に似てるような・・・
(全然関係ないけど・・・笑)
Commented by sakurashot at 2009-07-03 12:44
さすがアメリカ!オシャレだわ…
しかも犬用ですか??
犬もまんざらでも無い感じ!?
Commented by right-path* at 2009-07-03 12:46 x
すごいですねー!サングラス犬。

邪魔にならないのかなぁ?
取ろうとしたりしないのかなぁ?
そんなことばかり考えちゃいました。(笑)

それとですね。驚きのご報告が!
お子さんとうちの下の子の出生体重がピッタリ同じでした。
あと以前の写真でのお子さんの洋服と同じものがいくつかあって、
懐かしいなぁと思い出しつつ、なんだか親近感。と
ヨメと話していました。

こんなことってあるんですね。
Commented by BelgianWaffle at 2009-07-03 14:47
>>あーたんさん
確かにどうやってサングラスとめているんでしょうね。
とにかくよく似合ってますよね。
しかも本人が嫌がってないところがすごい。
うちの犬なら、10秒後には取れちゃってます。
Commented by BelgianWaffle at 2009-07-03 14:48
>>金時豆さん
ありがとうございます。ポストカード級ですか。
確かに撮影用の小道具のようによく出来てますよね。
Commented by BelgianWaffle at 2009-07-03 14:50
>>micro_maniaさん
あ、やっぱり海用の装備なんですかねぇ。
うちの犬はこういうのすごく嫌がるので、すぐに顔をぶんぶん振って落としちゃいます。
子供用なのか、犬用なのか、、、どうなんでしょうね。
アメリカはペットショップも巨大でしたけど、そこまで見てこなかった。
Commented by BelgianWaffle at 2009-07-03 14:51
>>dianasさん
おしゃれですよね。完全に似合ってますよね。
この似合い具合がまたいいんです。
本人の表情もいいですしね!
イチローですか・・・雰囲気的にはそうかも・・・なんかクールな感じ。
Commented by BelgianWaffle at 2009-07-03 14:52
>>sakurashotさん
おしゃれですよね。犬用なのかどうかは不明ですが、本人も明らかに気に入っている様子でした。
Commented by BelgianWaffle at 2009-07-03 14:53
>>right-pathさん
すごいんです。
実はこの写真は連続で撮ったものではなく、一度すれ違って、後でもう一度遭遇したんです。
その間30分くらいはあったと思いますが、サングラスしてましたから、、、取ろうとはしないみたいですね。

へへぇ。体重が。それはびっくりな偶然ですね。
しかも洋服も。うちのは・・・嫁が準備したのでどこで買ったのかよく知らないですが。。。驚きです。
Commented by レッドダイヤ☆ at 2009-07-03 18:41 x
 思わず笑ってしまいました。 

 かっこつけてる感じがめゃくちゃいいです。
Commented by BelgianWaffle at 2009-07-04 05:56
>>レッドダイヤさん
この犬かっこいいと思いますよ。
これだけサングラスが似合う犬も珍しいです。
Commented by mitshuri at 2009-07-04 21:33
わぁ~!ほんとにカッコイイ!
このワンちゃんの写真を見て、思わずシュリにもサングラスをかけさそうかな?なんて思ってしまいました。(笑)
by BelgianWaffle | 2009-07-03 05:56 | アメリカ | Comments(15)