ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

アトミウムの続き

昨日、内部を紹介したアトミウム

DPP_1395
(以前撮った夕焼けのアトミウム、ライトアップバージョン)


DPP_1388
この日は外でイベントをやっていました。



どうもスペインのイベント?だったらしく、お店はことごとくスペイン料理。
DPP_1389
せっかくなのでこのパエリアを食べてみました。



アトミウムを眺めながら、スペインのビールをいただく。。。
DPP_1390

っと、優雅に見せかけて、この日は風も強いし、ちょっと寒い。



はっきり言って失敗でした。天気がよければ最高なんだけど・・・
この日はプラスチックのチープなスプーン(これでパエリアを食べる)が、強風にあおられて飛んでいきそうになったり、、、優雅さはかけらもない食事でした。




そんなスペイン屋台で見かけた面白いもの。
DPP_1391
網タイツのおばちゃんかと思いきや・・・



よーーく見ると・・・



男性お二人は断固座るのを拒否した模様・・・



↓ブログランキングに参加しています。網タイツイスにウケたかた!クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by BelgianWaffle | 2009-06-10 06:51 | ベルギー観光編