ベルギーでの生活や、周辺国への旅行を写真を中心に紹介


by BelgianWaffle

アーヘン大聖堂周辺

今回はドイツ アーヘン旅行記の続き。

大聖堂内部を見学した後はその周辺をぶらつく。

外にあったミニチュア。
ミニチュア
大聖堂の全貌がいま明らかに!!

外にいたワンコ
ふわふわ
独特のフワフワ感。日本ではあまり見かけない犬。

もう一匹のワンコ
巨大
なんか・・・すごい。怖い顔。

石畳に彫られた文字
路面
こういうのもあまり日本では見かけない。

アーヘンの街並み
路地
全体的に落ち着いた雰囲気です。観光客も少ないし。

大聖堂の横顔
大聖堂
横から見ると建物が凝ったつくりだと分かります。

と、まったりと大聖堂周辺を散歩したのでした。
大聖堂周辺の散歩はもう少し続きます。。。
Commented by lula at 2009-03-20 10:47 x
何回見ても、どこいっても、ヨーロッパは雰囲気ありますね~
うらやましいです。

Commented by BelgianWaffle at 2009-03-21 08:30
>>lulaさん
そうですね。この雰囲気がたまりません。

相変わらず飽きずに写真撮りまくってます。
by BelgianWaffle | 2009-03-19 14:57 | ドイツ | Comments(2)